ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2006年04月18日

16日の釣果

16日は朝5:30に起き、外を見ると
快晴のような雰囲気!

今日はイカ釣れるかも^^と
やってみるもののアタリは
ありましたが乗らなかったです><


クヤスイ


それから前日のようにヒラメ狙いに変更



ゴン


幸先よく釣れました




アマモ(汗)




しかしソゲもちゃんと釣れました!

しかも3匹(31cmが最大です^^;)


16日の釣果



こんなんも

16日の釣果


ボチボチ楽しめましたよ


にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」


にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」
同じカテゴリー(砂隠れ)の記事画像
ヒラメが釣れました。
ロスト
ちょっと遠征
ヒラメ-5cm
ソゲ釣れました
メバル狙いがフラット狙い
同じカテゴリー(砂隠れ)の記事
 ヒラメが釣れました。 (2009-06-10 18:03)
 うどん (2008-02-05 18:32)
 ロスト (2007-05-07 18:11)
 ちょっと遠征 (2007-02-27 09:06)
 ヒラメ-5cm (2006-06-19 22:14)
 ソゲ釣れました (2006-04-17 21:59)
この記事へのコメント
おおおっ、きましたねー。
川の字に並んだソゲ、
この魚は、いつみてもいい写真です。
Posted by adman at 2006年04月18日 22:44
十分、食えるサイズやん!

あそこはソゲ・ポイントやもんなー。
Posted by adios at 2006年04月18日 22:45
admanさん


コメントありがとうございます

今度はマゴチを釣ったime魚道で
大きいの狙ってみます^^



adiosさん

adiosさんもアソコで
ソゲ釣られた事あるんですか?

たぶんですがでかいのいますよ^^
Posted by junjun110 at 2006年04月18日 22:51
こんばんは☆今の名前、4374は前の車のナンバーです☆ごろあわせは、資産無し…と、悪いですが((((((((^_^;)野崎や俵ヶ浦で狙ってみてるのですが、釣果が…腕が無いですから…(涙)
頑張って釣りたいですね☆
Posted by 4374 at 2006年04月18日 23:08
4374さんこんばんわ^^

おおっ

私も4374ですよ^^;

ヒラメは腕はあんまり関係ない感じですよ^^
私も腕はないですから^^;
Posted by junjun110 at 2006年04月18日 23:14
こんばんは^^
うおお!!
3枚もゲット!おめでとうございます!

いいですねえ!
週末に向けてテンション上がってきました!
晴れてくれればいいんですがねえ。。。
Posted by イカロックフィッシャー at 2006年04月18日 23:45
お久しぶりです。

ヒラメいいですね!僕はこの魚釣った事ないんですが、やっぱり釣り方は底を重点的に狙ったりするんですか?

ルアーは釣具屋でヒラメ狙いにとブレードが付いたやつを売ってるのは見た事あるんですが、ミノーでもいけます?

今度チャレンジしてみようかな。
Posted by turiturituturi at 2006年04月18日 23:45
イカロックさん

こんばんわ^^どうもです

まぐれで釣れましたよ!
長崎は週末雨がおおいですよ~><

風邪治して晴れれば完璧ですね^^


turiturituturiさん


こんばんわ^^おひさです♪

今度、大瀬戸に行きましょうよ!ヒラメ狙い
で、チヌもワラワラいるのでチヌも狙えますよ

ヒラメは底が基本ですが、トップでも
去年釣れました!コモモで釣れましたから!

ミノーでも全然大丈夫ですよ!シンキングなら尚更いいですよ^^私が持ってるのはアムズデザインの魚道っていうヒラメ専用ミノーです

ブレード系のアトール邪道クルクルでも
以前釣れましたよ!

一番いいのはワームタイプです!
エコギアの奴とかですね^^
Posted by junjun110 at 2006年04月19日 00:02
こんばんは。ルアーは何でした?鉄チンメタルですか?イカが×ですぐさま切り替えてソゲが釣れるなんて良いことっすねえ~
Posted by BIG DRAGON at 2006年04月19日 00:03
行きましょう!行きましょう!^^

今度ヒラメルアー調達しておきますんで!
Posted by turiturituturi at 2006年04月19日 00:19
こんばんわ^^

鉄チンメタルかわかりませんが、
マリアのムーチョルチアと160円の
メタルジグ、ダイワ月下美人プリズナーです

大きさを変えてやってみましたよ^^
Posted by junjun110 at 2006年04月19日 00:21
turiturituturiさん

是非いきましょ^^
Posted by junjun110 at 2006年04月19日 00:23
あそこにヒラメ・サイズは居ないらしいよ。
ヒラメ・ハンターのよし君がそう云ってた。
Posted by adios at 2006年04月19日 19:20
じゃあ居ないんでしょうね
Posted by junjun110 at 2006年04月19日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
16日の釣果
    コメント(14)