ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2006年12月29日

よいお年を

2006年も残り少なくなってきましたね


たぶん2006年最後の更新になります


2006年を~振り返ってみると・・・
今年は実り多き1年だったな~って思います



1番の実りってのは、「釣り友」が増えたって事



もちろん一緒に釣りに行く方も釣り友もですが
ココのblogにコメントをくださる皆様も釣り友です( ゚Д゚)



コメントをもらうと嬉しいし、すごく有難い



コメントがなかったら、たぶんココまで続いてないでしょうね(・´ω`・)


ですのでコレからもバシバシコメント浴びせてくださいまし~





そういうわけで皆様良いお年を~♪











↓↓最新釣果・ツワモノブログ集↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」


にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新年
9月のトップ
トップチヌ
掬い
購入
キビナ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新年 (2016-01-05 11:15)
 9月のトップ (2015-12-03 13:13)
 トップチヌ (2013-08-29 19:43)
 掬い (2013-07-25 19:56)
 購入 (2013-04-18 17:56)
 キビナ (2011-05-09 17:45)
この記事へのコメント
こんばんはッス!

今年はキジハタで締められた訳ですね!
いい気分で正月が迎えられそうですね!^^

私が思い出に残っているのは・・・
junjunさんがショジギングデビューされて,
青物を退治されていたのが,印象深いです。

私は夜に釣行するのが多いです。
だから,朝はしんどいなあと思いながらも,
ショアジグに出かけました。
junjunさんから釣り意欲を刺激されたのです!^^

おかげさまでハマチをやっつけることができました!
来年もよろしくお願いします!
それでは!よいお年を!^^
Posted by イカロック at 2006年12月29日 21:34
今年も終わりに近付いてお知り合いになれたもんで同釣は少なかったですが来年は一緒にライトしまくりましょう!
春にアロマにこらるっとば待っておりますばい♪
ちっと早いけど、来年もひとつヨロシクです。
Posted by 魚々麿 at 2006年12月30日 03:08
イカロックさん

こんにちわ^^
イカロックさんにはいつもコメントを
いただいて大変感謝しております

私も色々イカロックさんから
刺激を受けてますよ~

イカロックさんと言えば
初のサワラとハマチが印象的
でしたよ^^

今年はお世話になりました

来年もよろしくお願いします^^
Posted by junjun110 at 2006年12月30日 09:30
魚々麿さん

こんにちわ^^
私の周りには基本的にルアー釣りを
する人が少なくて、さらにはライトな
釣りする人など全く居なかったので
魚々麿さんと仲良くなれてとても勉強
になりますばい♪冬キジハタば年明け
にでもいかんばですばい♪

ほんと春のアロマ町には今から期待
しておりますよ~いっしょにイカやりましょうね^^

来年もよろしくお願い致します^^
Posted by junjun110 at 2006年12月30日 09:38
昨年は遠足に行けておもしろかったですね!春イカは私もスイッチオンしますのでまたご一緒できたらいいですね!よろしくお願いします!
Posted by 院長 at 2007年01月01日 09:15
院長さん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします

遠足はとても楽しかったですね~
また今度は沖磯にヒラマサ狙いに
みんなでいきましょう!!

イカは毎週でもいきましょう!!
Posted by junjun110 at 2007年01月02日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
よいお年を
    コメント(6)