ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2006年06月20日

キロアップじゃなかった

16日の夜から奥さんの実家に行き、


17日も釣りに行きましたが・・・


雨と濁りで全くっす



そして18日は地元のタカさんとアキラさんとともに
地磯エギングに行きました


風はなく、良い雰囲気^^


6:30開始

2投目にタカさんが400gくらいのアオリをキャッチ!!


ごごご~↑↑テンション↑↑




・・・・



9:00

さ~~~↓↓テンション↓↓




10:30 移動

ここは夏から青物が釣れるという場所で
ここでタカさんのショアジギングロッドを振らせてもらいました


お お おもい


なれれば良いらしいが心配です~


それから小さいジグで何か釣れないかとやってましたら
タカさんがヒラメ40cmくらいをキャッチ!!

そして私が極小カサゴをキャッチ!!(泣)



するとエギングオンリーだったアキラさんがアオリ(700g)をキャッチ!!


ごごご~↑↑テンション↑↑


すばやくジグからエギにチェンジ!!



ドン!!



おおっ
キロアップじゃなかった



キロアップかな~っと思ったけども
850gでした!(涙)

しかし久しぶりのナイスサイズなので嬉しい


それからエギを2ロストして帰りました


タカさん、アキラさんお世話になりました
今度は青物お願いします♪


↓↓最新釣果・ツワモノブログ集↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」


にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新年
9月のトップ
トップチヌ
掬い
購入
キビナ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新年 (2016-01-05 11:15)
 9月のトップ (2015-12-03 13:13)
 トップチヌ (2013-08-29 19:43)
 掬い (2013-07-25 19:56)
 購入 (2013-04-18 17:56)
 キビナ (2011-05-09 17:45)
この記事へのコメント
こんばんは☆イカ釣られてますね( ^_^)/いいですね(*^o^*)
自分は日曜に生月までショアジグ遠征に行ってきました☆
釣果は…

前日は、ヒラスズキ90オバー2本に鯛の70オバーが出てたみたいなんですが…
魚に嫌われてるみたいです( ̄○ ̄;)
Posted by 4374 at 2006年06月20日 23:14
こんばんは~^^
いいサイズのアオリですねえ!
いいですねえ!

40センチヒラメもイイ!!

サイズがいいと,数が少なくても
満足できるのでいいですねえ!

私もショアジグやりたいッス!
特にリールはどのくらいのサイズ
使って,ラインは何号にしたらいいか
知りたいッス!^^
Posted by イカロックフィッシャー at 2006年06月20日 23:52
おはようございます。
アオリ、釣りましたね?

ごごご~↑↑テンション↑↑
 ↑
凄く解るよ!
Posted by サンチャ⑤ at 2006年06月21日 07:48
こんばんわ^^

(4374さん)

おお 生月遠征ですか!!
いいですね~

ホント釣りは日によって釣れたり釣れなかったりで困りますね~^^;
釣れる時だけ行きたい!!って感じです


(イカロックフィッシャーさん)

粘ったかいがありましたよ^^
しかしキロアップが釣れません><
去年は釣れたのに・・・

リールの番手はどうなんでしょうか!?
私も悩み中ですね~

ジギンガーturiturituturiさんに聞いて
みますね^^


(サンチャ⑤さん)

粘ったかいがありましたが・・・
1バイとかなりの貧果です^^;

テンションがいつも上がりっぱなし
だといいんですが^^
Posted by junjun110 at 2006年06月21日 18:21
なるほど,
悩み中なんですねえ。

また教えてくださいねえ^^
Posted by イカロックフィッシャー at 2006年06月21日 23:38
こんにちわ^^

3500番のリールに2.5号か3号のPE
を巻こうかなって考えてます^^
Posted by junjun110 at 2006年06月22日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キロアップじゃなかった
    コメント(6)