ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2006年04月09日

300gくらい

朝3:30分に起きて早朝メバリング行ってきました

以前20cm前後が釣れたところに行ったのですが


・・全く反応なし・・


1時間粘っても何の反応もなく場所移動


2ヶ所目も全く反応なし^^;



明るくなってきたのでメバルは諦めて
エギングタックルに交換

どうせ釣れんやろ~と思いつつ

エギリー3号をキャスト!



着低→ジャーク3発 (パンッパンッパンッ)

・・・ラインがプンッってなった・・・

・・・ピシッ・・・(アワセ)

・・・クーンクーン・・・(よわーいジェット噴射)

ちびっこチャンが揚がって来ました


300gくらい



おおっ 約1ヶ月ぶりのアオリ~

うれすぃ^^



その後何投かしましたが釣れなったので
退散^^;




にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」


にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」
同じカテゴリー(イカ)の記事画像
いか
イカを狙ったあとでチヌを狙うつもりでしたが、体力的なアレ
㌔うp
足が短い
キロうp
10月か11月の釣行
同じカテゴリー(イカ)の記事
 いか (2019-04-21 22:48)
 イカを狙ったあとでチヌを狙うつもりでしたが、体力的なアレ (2013-09-19 17:26)
 ㌔うp (2013-03-31 21:57)
 足が短い (2013-03-27 18:05)
 キロうp (2011-04-16 10:26)
 10月か11月の釣行 (2010-12-09 22:44)
この記事へのコメント
こんばんは~^^
いいですねえ!!

雨なのにメバル釣られててすごい!
と思って,コメントしようと思ったのですが,
9日の記事を見てしまってこっちに
コメントします!

うおおおおお!!
アオリだ~~~!!
いいな~いいな~

私にはそんなにちびっ子ちゃんには
見えないのですよ!
あ~やっぱり海の近くに住みたい!
できれば,日本海OR太平洋!!
Posted by イカロック at 2006年04月12日 23:31
どうもです^^

メバルなかなか釣れなかったです^^;
やばいぐらい粘ってましたよ

>私にはそんなにちびっ子ちゃんには
見えないのですよ!

そうですね!アオリはアオリですもんね
私も嬉しかったですよ

イカロックさんも瀬戸内アオリ早く上げてくださいね!釣果記事楽しみにしてますよ^^
Posted by junjun110 at 2006年04月12日 23:39
瀬戸内産アオリ・・・。

アオリがいるというのは去年,
噂で聞いたことがありますが,
実際どうなんでしょうねえ。。。
岡山で唯一行ったのが下津井港
なのですが,潮が早すぎてエギが
いい具合に動きそうにありませんでした;;

時間があるとき,場所とか調べて,
頑張りますねえ!
Posted by イカロック at 2006年04月13日 19:12
どうもです^^

瀬戸内アオリいないんですか?
知らなかった^^;

確かに潮が早いとやりにくい
ですよね!

ヨレ目を見つけてキャストですね!
そしたら以外とでてくるかもですね^^
Posted by junjun110 at 2006年04月13日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
300gくらい
    コメント(4)