ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2009年04月24日

4ハイで3.5キロでした。後編

前回の続き・・・














俺は独りエギングにむかったんだ。

そう。あの場所に。。。














で!結果

400~700gを3バイ
(3時半から4時くらいまで)
















それから移動して車で仮眠。














明るくなると同時に磯入りすると、先行者有り。















なんと以前マダイを釣られていたアングラーの方でした。











その方はスズキ狙いのため、イカは釣れるやろーと思ってシャクるも

またーく反応なし。
















諦めて帰ろうと思い、磯を歩いてるとアル事に気付きました。


















はっ














まだアレをやってなかった!















ほっとけないメソッド。


















とりあえず、その「ほっとけないメソッド」をやることに・・・





















っと

けないよ~














愛を


君を


なんたら~






































ラインがピーン!














た!













アワセを入れると、根がかり級の重量感!












と、同時に走りだしドラグが鳴りつづける














こりゃ

ボチボチでかそう












で、ゲット



4ハイで3.5キロでした。後編

どんくらいかわかりませんが1.5~1.8くらいはありそうです。

ちなみにギャフアップする時にエギが取れました。














それからオサマンさんに重量を測ってもらう為、合流して集合写真。

4ハイで3.5キロでした。後編
デカイのが胴長36cmでしたー。

全部で3.5キロでしたー。

ちなみに左下のはオサマンさんが釣ったヒラメです。






こまいのはオールリリースでしたー。














































↓↓凄腕アングラーblog集↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」



にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」
同じカテゴリー(イカ)の記事画像
いか
イカを狙ったあとでチヌを狙うつもりでしたが、体力的なアレ
㌔うp
足が短い
キロうp
10月か11月の釣行
同じカテゴリー(イカ)の記事
 いか (2019-04-21 22:48)
 イカを狙ったあとでチヌを狙うつもりでしたが、体力的なアレ (2013-09-19 17:26)
 ㌔うp (2013-03-31 21:57)
 足が短い (2013-03-27 18:05)
 キロうp (2011-04-16 10:26)
 10月か11月の釣行 (2010-12-09 22:44)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4ハイで3.5キロでした。後編
    コメント(0)