ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2009年02月13日

スズキが釣れました

2/1  早朝












早朝にマダイ狙いでアソコにいってみましたが、ダメでした。

スズキのライズとは違ったライジングがあり、コツンと当たりましたがダメ

(6:45~8:15)
















2/1 夕方










家族サービスを終え、また釣りへ













到着すると、ミノーかバイヴを投げてる先行者有り。













対象魚が違うので、釣れるやろーとイカングをやるも反応なし。


こないだはボチボチ釣れたが、やはり長崎屈指のイカドコロに行かないと
今の時期、正直厳しいぜ。












でイカを諦め、マダイ狙い。



先行者が叩き周っているので、釣れる可能性は低いがとりあえず

ちょっと離れた場所でミノーを投げる。









「スズキも鯛もキワキワに居るので、キワキワがヨカです」とオサマンさんが

言ってたのを思い出し、ロストしても痛くない中古で買ったブルーオーシャンを投げた
(300円)






















キワキワを攻めてると





























ドゥン!




























これは!!
























すぐさま鯛ではないことがわかるような引きの弱さ

エソか?スズキはまだ引くからなー
















すると

ギラッと魚体が見えた。













揚げてみるとスズキさんでした


スズキが釣れました

全く引かないからESOかと思いましたよ













それから粘るも反応なく、何時か忘れましたが納ロッド!











スズキが釣れました

長さを計ると69cmでした。














次の日、スズキの甘酢あんかけで食しましたが、以前釣った

ヒラスズキよりも断然美味かったです。


















次の次の日、すずきのフライを食しましたが、以前釣った

ヒラスズキよりも断然美味しかったです。














でも、お肉が食べたくなりました。

















おすまい。













↓↓凄腕アングラーblog集↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」



にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」
同じカテゴリー(スズキ)の記事画像
マルスズキ
昔4&BEAUTY SPIN
昔2
ヒラセイゴ
1月中旬から2月中旬
スズキとかコイワシ群
同じカテゴリー(スズキ)の記事
 マルスズキ (2014-04-16 17:29)
 昔4&BEAUTY SPIN (2013-04-24 18:58)
 昔2 (2013-04-08 17:49)
 ヒラセイゴ (2013-04-02 18:20)
 1月中旬から2月中旬 (2012-02-14 23:25)
 スズキとかコイワシ群 (2011-12-02 17:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スズキが釣れました
    コメント(0)