ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2008年10月20日

スーサン食い逃げされました。

10/12  ナイト













オサマンさんとナイト釣行。













道中、オサマンさんと情報交換をしながらカーナビを使い、一路目的地を目指す。















ここでどういった情報を交換したのかを軽く書いてみたいと思います。



① ココヲークのフードコートでジュージュー言わせながら
  食べるランチがあって、とても美味しそう。


② ココヲークの中にうどん屋さんもあるが色々トッピングしていくと
  ケッコウな値段になりますよね



③ ココヲークのフキヌケがイイ感じやったですばい



④ ココヲークの中で女性のブーツ姿をよく目にしましたばい。
  まだ暑いのにねー



⑤ ココヲークの観覧車の色はなんでもビワをイメージした色らしかですばい




⑥ ココヲークの駄菓子屋さんの入場制限しとったですばい




⑦ ココヲークでカレーの大盛りば食べたです




⑧ あっ ボクはうどんにしました











そんな感じの今もっとも長崎でホットな情報を交換しながら目的地に到着。
































さー

今日はスズキば釣りますよー


























つづく・・・・














↓↓凄腕アングラーblog集↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」



にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」
同じカテゴリー(スズキ)の記事画像
マルスズキ
昔4&BEAUTY SPIN
昔2
ヒラセイゴ
1月中旬から2月中旬
スズキとかコイワシ群
同じカテゴリー(スズキ)の記事
 マルスズキ (2014-04-16 17:29)
 昔4&BEAUTY SPIN (2013-04-24 18:58)
 昔2 (2013-04-08 17:49)
 ヒラセイゴ (2013-04-02 18:20)
 1月中旬から2月中旬 (2012-02-14 23:25)
 スズキとかコイワシ群 (2011-12-02 17:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スーサン食い逃げされました。
    コメント(0)