ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2008年10月14日

ベイトいっぱい








いやー

未来長崎ココヲーク

オープンしましたねー
















マイワイフ曰く

「オープン当初は人が多いから、11月くらいになって落ち着いてから行ってみよう」

と言ってましたが・・・


















10/1オープンから10/5までに3回も行ってます














◇◆◇◆◇◆◇







10/5  早朝














この日はオサマンさんと別の場所に太刀とアオモンを狙いに行く予定だったが

急遽、オサマンさんが調査を重ねたポイントのネリゴフィーバー的な

ポイントにいってみました。





















が!











そのポイントはボクの苦手とするテトラ帯。




しかもマズメチックなポイントな為、暗いうちに入っておかないといけない。

そしてボクちゃん忘れた。ヘッドランプ!

(ちなみにオサマンさんは幾千もの星々の明かりを利用するため、暗くても歩けるタイプです)















しかもこのテトラ帯

テトラー力が1万くらい必要とみた。









ボクのテトラー力はプーアルと同じくらいなもんで、一応トライしてみたが

流石に俺の両イナリ寿司が縮みあがりあえなく断念。

(ちなみにオサマンさんのテトラー力は変身前で12万だそうです。)












で、独り近くの磯でやる事に











すぐさまSAWARAゲット!

(写真なし)














それからボチボチ明るくなったので、満を持してオサマンさんがいるテトラ帯にいってみた

もちろん、そのままのテトラー力では行けないので、テトラー力を80まで高めて挑戦してみた。

















が!

案の定、明るくなると同時に終了したとの事















ちなみにオサマンさんと後からやってきたO先輩とでネリゴを10匹くらい釣っておりました。



















もっとボクにもテトラー力があれば・・・






















それからはオサマンさんとO先輩と別れ、イカ狙い




















車を走らせ、20分くらい歩いてポイントとなる海を見ると























なんか超イイ感じなんですけどー


















ベイトが相当数いますが・・・


















ネリゴボイルがゴツいんですが・・・


























いかんせんエギタックルオンリー

アオモンタックル持ってくるべきやった

















そんだけボイルがあれば、イカもしぶい















が、なんとか5杯くらいイカを釣ることが出来ました。

ベイトいっぱい

最大で600gくらい。


















いやーホント

ベイトの数がほんとハンパなかたよー


















↓↓凄腕アングラーblog集↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」



にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」
同じカテゴリー(イカ)の記事画像
いか
イカを狙ったあとでチヌを狙うつもりでしたが、体力的なアレ
㌔うp
足が短い
キロうp
10月か11月の釣行
同じカテゴリー(イカ)の記事
 いか (2019-04-21 22:48)
 イカを狙ったあとでチヌを狙うつもりでしたが、体力的なアレ (2013-09-19 17:26)
 ㌔うp (2013-03-31 21:57)
 足が短い (2013-03-27 18:05)
 キロうp (2011-04-16 10:26)
 10月か11月の釣行 (2010-12-09 22:44)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベイトいっぱい
    コメント(0)