ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2006年02月21日

メバライズ

日曜日の夕方から友人Kとメバリングにいってきました

1ヶ所目のポイントは全く釣れず抱卵したカサゴとポイメバ2匹しか
つれませんでした(・´ω`・)

2ヶ所目のポイントは全く釣れず
溜息交じりの2人でした

しかし今日のオイ達は絶対釣れると言いながら
海岸沿いを深夜徘徊

ウロウロジロジロしながら

バシャシャーボショショーしているポイント発見( ̄ー ̄)ニヤ...

ちょっとライズしている所までは距離があるが
釣れるやろーと2投目・・・ドン

20cmがつれました(゚∀゚)

しかしジグヘッドリグでは後が続かず
月下美人の月の雫をセットしてライズしてるところまで
なんとか届き・・・ドン

18cmが釣れました(゚∀゚)

で結局キープが5匹

メバライズ

楽しかったです


にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」
同じカテゴリー(根魚)の記事画像
同行
昔3
2012年
2010初ズリ
いいメバルが釣れました。
スズキ→メバル・アジ
同じカテゴリー(根魚)の記事
 同行 (2013-04-15 17:34)
 昔3 (2013-04-11 17:27)
 2012年 (2012-01-10 18:21)
 平成23年1月釣行 (2011-03-29 18:34)
 2010初ズリ (2010-02-06 16:48)
 いいメバルが釣れました。 (2010-02-02 18:10)
この記事へのコメント
キープサイズのメバルが5匹。良いねー。

ところで、イカがボチボチ釣れてるようですよ。
Posted by adios at 2006年02月21日 19:42
こんばんは☆長崎県民の方ですか?自分は佐世保に住んでます( ^_^)/良かったら、情報交換とかしませんか?
Posted by はやと77 at 2006年02月21日 19:45
(adiosさん) 

有難うございます♪

イカつれてますか!?行きたいですね~♪
水温上昇中ですもんね

しかしメバルに浮気気味です

イカも愛さねば!!





(はやと77さん)

はじめまして!!
長崎県民ですよ~♪

申し訳ないです。情報交換は遠慮させて下さい(汗)
Posted by junjun110 at 2006年02月21日 20:03
はじめまして.
メバルがライズしてましたか!!
いいですねえ!
やっぱり,エサ喰らいモードに入っていると
釣れるもんですねえ!
うらやましいです^^

こっち(山陰)では,去年の12月に一回見たのを最後に全然ライズしてないです...
暦の上では春なのに,
メバルって春告魚なのに,
気温が上がればよくなるんでしょうかねえ!?
Posted by イカロックフィッシャー at 2006年02月21日 20:54
イカロックフィッシャーさんはじめまして

コメント有難うございます

私はライズ初めて見ました^^

結構大きいのが多かったみたいで音が凄かったですよボコンって感じで

私はまだまだロックフィッシュ始めたばかりなので解りませんが、春が旬みたいですね

イカロックフィッシャーさんのブログも拝見させて頂いております

これからもよろしくお願いします
Posted by junjun110 at 2006年02月21日 23:32
こんにちは^^
そ,そんなに音がすごいんですねえ!
「ボコン」って・・・
私が見たときはせいぜい「パシャパシャ」
って感じでした><

そのとき釣れたのも18センチが平均でした!しかも,すぐにスレて釣れなくなりました;;

お互い,メバル釣りがんばりましょう^^

それと,私もjunjun110さんのブログを
お気に入りに追加しますね^^

こちらこそ,これからもよろしくです^^
Posted by イカロックフィッシャー at 2006年02月22日 12:42
すみません.勘違いしてました!
こちらのブログを読んでいただいてるだけなのに,リンクを貼ってると勘違いしてましたm(_ _)m
Posted by イカッロック at 2006年02月22日 15:51
イカロックフィッシャーさん

どうもです

リンクしていただけると嬉しいです^^

相互リンクはダメでしょうか?
Posted by junjun110 at 2006年02月22日 17:13
ありがとうございます^^

じゃあ,相互リンクでお願いします^^

そそっかしくて,すみませんでした!
Posted by イカロックフィッシャー at 2006年02月22日 17:43
こちらこそ有難う御座いますm(_ _)m

今後とも宜しくおねがいします^^
Posted by junjun110 at 2006年02月22日 17:53
こんばんは☆交換はダメですか((((((((^_^;)確に、自分で探した場所だし、掲示板に載せて荒れたらいやですもんね(*_*)つれたら、釣か報告でもします( ^_^)/
Posted by はやと77 at 2006年02月22日 21:11
こんばんわ♪はやと77さん

ご理解ありがとうございます^^

いきなり情報交換しようと言われましても、なかなか「はい♪」とは言えないんですよね^^;
申し訳ないです

友達からお願いしますっ♪って感じです

そんな訳でまたコメントしてくださいね^^
釣果報告お待ちしておりま~す
Posted by junjun110 at 2006年02月22日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メバライズ
    コメント(12)