ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2008年06月10日

イカがイカを襲う(前編)

いやー

長崎もいよいよ梅雨入りしましたねー






梅雨が明ければ青物が入ってくるんですかねー

楽しみです








◇◇◇◇◇




6/8  早朝






この日はアノ磯に暗いうちから入ってみた。

伊王島やら大島やら南島原やらでなんか超久しぶりーな感じです











が、マズメとか良い感じの時間帯も反応はなく、

コイカのチェイスもありゃしない



















てれんぱれんしながらシャクっていると・・・













キター












イカがイカを襲う(前編)
こないだ生まれましたー的なコイカ












で次のポイントへいって車を降りてみると











餌釣りをやっているようなんだが、時折、エギングもやっているような先行者を発見














なので、そこのポイントを諦め100mくらい離れた所でウェギング














キター










イカがイカを襲う(前編)
またもやこないだ生まれましたー的なコイカ












それから車に戻って、先程の先行者をみてみると、なんかアノ人っぽい
















ここでクイズです











アノ人とは一体だれでしょうか!?













で、それからアノ人とエギングをやったりして別れた後

俺は思い切って大移動した















イカがイカを襲う(前編)
300gゲットー













さらに磯に移動して6投目くらいに・・・・













グイーン












キター













寄せはじめてみると、メチャクチャ重いんですけど・・・













アオリみたいなんですが・・・巻くのが大変なくらいの重量感

















巻き巻きして、そのイカを確認すると




















































































































































↓↓凄腕アングラーblog集↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」






にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」
同じカテゴリー(イカ)の記事画像
いか
イカを狙ったあとでチヌを狙うつもりでしたが、体力的なアレ
㌔うp
足が短い
キロうp
10月か11月の釣行
同じカテゴリー(イカ)の記事
 いか (2019-04-21 22:48)
 イカを狙ったあとでチヌを狙うつもりでしたが、体力的なアレ (2013-09-19 17:26)
 ㌔うp (2013-03-31 21:57)
 足が短い (2013-03-27 18:05)
 キロうp (2011-04-16 10:26)
 10月か11月の釣行 (2010-12-09 22:44)
この記事へのコメント
まじっすかー!!

あべしっ


続きが知りたい
Posted by よっしぃ at 2008年06月10日 23:54
よっしぃさん


そうなんです

たわばっ



なんです!
Posted by ジュン at 2008年06月11日 13:39
やっぱ人工ワームより天然ワームが強かっですばい。
オートアクション機能搭載しとりますけんねぇ。
次は頑張ってイカ捕りますけん。
Posted by アノ人 at 2008年06月11日 17:51
アノ人とは誰ですか〜???
ひでぶって何ですか〜???
ものすごく気になります!!!
Posted by kokua2007kokua2007 at 2008年06月11日 18:43
アノ人さん

どうもお疲れ様でした!
すごくカワハギば釣りたかっですばい!
でも私、あの虫系苦手なんで
サンドワームでがんばります^^

がんばってイカとってください!



kokua2007さん

アノ人とは私のブログのお気に入りの中の
誰かとだけ言っておきましょう^^

「ひでぶ」って言うのは・・・
なんかヤラれた時に使う言葉です

あとは「あべし」とか「たわば」とか
あります。

kokuaさんも是非つかってみてくださいね^^
Posted by ジュンジュン at 2008年06月12日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イカがイカを襲う(前編)
    コメント(5)