ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2008年06月02日

まだ接岸していないようだ

30日の金曜日












俺はフィッシングワールド天草店にいた
(ちなみにドラッグジグ2個とスピンバーニング1個購入、全部で1000円しない)












それからあれやこれや用事を済ませ、マイワイフの実家のある口之津へ












◇◇◇◇





5/31 ソーチョー



















ブリブリブリ














ブリブリ













朝からトイレに座り、考え込む













例年ならば、ここいら一帯は親イカの接岸が始まる頃・・・

今日は釣れるかしら・・・















ブリブリブリ














便を済ませた俺は、その広大なフィールドへエギングにでかけた
















釣れず、8時に納ロッド












ちなみに例年、巨イカが釣れるポイントへも行ったが不発














◇◇◇◇




5/31 14時~16時頃








朝のボヲズの悔しさを、あの磯へぶつけるべく








禁断の地

巨イカウゴウゴポイント」へ

巨イカウゴウゴポイント :2㌔~1㌔くらいのラヴラヴ巨イカがウゴウゴしているのが足元で確認できるポイント












到着すると、潮が動いていない

しかも去年、巨イカがウゴウゴしていた所を見てもイカッ気なし











で、エギを投げるも全く反応なし






 






しょうがないのでアラカヴィングで遊んでいると、潮が流れ出した。

4cmくらいのベイチョスが大量に入ってきた













ワームからエギへチェーンジ
















キター








まだ接岸していないようだ
400g











続くかと思いきや、続かず終了










◇◇◇◇◇










どうやらまだ接岸してないようだ




今日の大潮で入ってきたりして






↓↓凄腕アングラーblog集↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」








にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」
同じカテゴリー(イカ)の記事画像
いか
イカを狙ったあとでチヌを狙うつもりでしたが、体力的なアレ
㌔うp
足が短い
キロうp
10月か11月の釣行
同じカテゴリー(イカ)の記事
 いか (2019-04-21 22:48)
 イカを狙ったあとでチヌを狙うつもりでしたが、体力的なアレ (2013-09-19 17:26)
 ㌔うp (2013-03-31 21:57)
 足が短い (2013-03-27 18:05)
 キロうp (2011-04-16 10:26)
 10月か11月の釣行 (2010-12-09 22:44)
この記事へのコメント
ヤマヒコも似た感じでしたばい。ど〜もここんところエギが冷たいのが気になりますね。
Posted by ヤマヒコ at 2008年06月03日 09:38
ヤマヒコさん

そがんですか!
まあ、でもココイラは例年7月の中頃まで
釣れてますんで、今から入ってくるんでしょう

ヤマヒコさんの所は終わった感のあっとですかね~!今からはチヌですな
Posted by ジュンジュン at 2008年06月03日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まだ接岸していないようだ
    コメント(2)