ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2008年03月26日

スネークと雨とボオズ

◆ 3/22  早朝 ◆








久々の土曜日釣行










心配された愛妻の風邪も治り、いざポイントへ
(木曜日の祝日は愛妻の風邪で行けなかった)















色々な地磯を巡るが~

全く反応がない








潮の感じとか、ベイチョスの感じはバッチリンコなのだが・・・











こういうとき(渋いとき)は流れを求めて移動してしまう僕
















やっと釣れた

スネークと雨とボオズ
200~300gくらい






続けて

スネークと雨とボオズ
スポーニング600g










いやはやココの流れはよさげ

またこよう








おまけ
スネークと雨とボオズ
海へび?

引きはでっかいモンゴーかと思いましたよ

エラの所にカンナがかかってました










10時くらいに納竿



















◆ 3/23 早朝 ◆










5:00





カーテンを開けると雨が降っている













いくか













雨の日の釣りは結構好きなんです












人居ないし











車を走らせてると、ガソリンスタンドのノボリが風でバタバタなってます













6:00到着










駐車場に車を停めると、とあるアングラーの車のような車がありました














発見











長満野郎Aチームさんです











彼もまた雨の日釣行は大好きっ子











色々話ながらエギとかブレード系とか投げましたが全く反応がない













ボジングで8:00に終了













しかし収穫はありました












長満さんから丸秘テクを盗みました












長満サンお疲れでした

またお願いしますチョキ








↓↓凄腕アングラーblog集↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」




にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」
同じカテゴリー(イカ)の記事画像
いか
イカを狙ったあとでチヌを狙うつもりでしたが、体力的なアレ
㌔うp
足が短い
キロうp
10月か11月の釣行
同じカテゴリー(イカ)の記事
 いか (2019-04-21 22:48)
 イカを狙ったあとでチヌを狙うつもりでしたが、体力的なアレ (2013-09-19 17:26)
 ㌔うp (2013-03-31 21:57)
 足が短い (2013-03-27 18:05)
 キロうp (2011-04-16 10:26)
 10月か11月の釣行 (2010-12-09 22:44)
この記事へのコメント
盗んだ長満さんの丸秘テク知りたいですねできる自信はないですが(悲しい
釣果よりも人の技がきになる、今日この頃
Posted by 海隆 at 2008年03月27日 23:23
あの日はお疲れ様でした!

な~んも釣れんし、びしょ濡れになるしで最悪やったですね!?

しかし、ジュンさんの 「あんまり小難しく考えない感」(失礼!?) は自分と通ずるところがあり、大変共感してしまいますばい!

またやりましょう♪
Posted by 長満野郎Aチーム at 2008年03月28日 02:34
◆海隆さん

丸秘ですが・・・わかりました。
スピンテール系のルアーを長満さんは
早巻きでした。とあるシュチュエーションで



◆長満野郎Aチームさん


お疲れ様でした!

ほんと釣り場も限定されてて何も
釣れんやったですね~!

長満さんが言われるように、高田順次を
愛する私のモットーは「適当」なのです^^

以前マッツンさんもいってました
「ジュンさんも適当なんですね」と(笑)

今度はチヌでもやりましょう♪
Posted by ジュン at 2008年03月28日 19:01
雨の釣り

確かに人が少なくていいですよね

最近めちゃ人が多いし…

明日は雨、出動ですか?

それにしても、あのスネークはエギを食おうとしたのですかね?
見たことないし、チョイキモすね…
Posted by よっしぃ at 2008年03月29日 18:55
◆よっしぃさん

雨の日の釣り
人がおらんです^^

この頃、カッパを着る日が多いです

スネークのエラの所にかかって
たんでたぶん喰おうってしてたんじゃない
ですかね~
Posted by ジュンジュン at 2008年04月01日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スネークと雨とボオズ
    コメント(5)