ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2007年05月21日

イカボーザー

◆5/20 -昼-




シャガンダママデソノバジャンプ


モウレツダッシュシャガミジャンプ



そんな歌を歌いながら、とある待合せポイントに車を走らせる車







待合せ場所に着くと、そのアングラーは車の中でスリーピングだった






その一緒に行く仲間は!




若かりし頃は車をドリフトさせ!

今ではエギをドリフトさせている!!




ついでに新しい2匹目のワンコ(1000g)を飼い始めた!!!




SOU

マッツン氏だ!!!!






「よろしくメカドック!!」


そんな挨拶が似合うアングラーだ










そんなアングラーマッツン氏を起し、スポーニング大博打ポイントにむかう!






・・・・




まだ始まっていなかった













第2スポーニングポイントへ





・・・・




まだ始まってなかった
















あたりにボウズ臭がたちこめてきたので、テキサスで・・・・

イカボーザー



こんなのをボチボチ釣りながら

イカを探し、激テトラポイントやタイトロープポイントでビビりながらシャクるも・・・





イカは全くダメだった





帰りの道中がしんどかったガーン










↓↓最新釣果・ツワモノブログ集↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」


にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」
同じカテゴリー(イカ)の記事画像
いか
イカを狙ったあとでチヌを狙うつもりでしたが、体力的なアレ
㌔うp
足が短い
キロうp
10月か11月の釣行
同じカテゴリー(イカ)の記事
 いか (2019-04-21 22:48)
 イカを狙ったあとでチヌを狙うつもりでしたが、体力的なアレ (2013-09-19 17:26)
 ㌔うp (2013-03-31 21:57)
 足が短い (2013-03-27 18:05)
 キロうp (2011-04-16 10:26)
 10月か11月の釣行 (2010-12-09 22:44)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

言い忘れてましたが、海ではエギをダートさせたりドリフトしたりしますが、軽自動車のMT車に乗せるとダートでドリフトさせます(爆)
Posted by マッツン at 2007年05月21日 22:16
なんすかその変な歌ゎ笑 つづ……つづけますが無くてテンション下がりましたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
Posted by ん?俺の体 at 2007年05月22日 00:37
なんすかその変な歌ゎ笑 つづ……つづけますが無くてテンション下がりましたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
Posted by ん?俺の体 at 2007年05月22日 00:37
なんすかその変な歌ゎ笑 つづ……つづけます。が無くてテンション下がりましたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
Posted by ん?俺の体 at 2007年05月22日 00:37
右に同じく・・・ボでした。
帰りの道中、遠ございました(涙)

ボーズ臭、いやだー。
加齢臭位、いやだー(爆)
Posted by 釣志(ちょうじ) at 2007年05月22日 14:23
こんにちはッス!

こちらも日曜日は全然ダメでした><

風が強すぎました。。。

シャクっても,ワーム垂らしても,
何も釣れませんでした><
そろそろイカ釣りたいデス!
Posted by イカロック at 2007年05月22日 16:44
(マッツンさん)

どうもお疲れ様でした^^

なかなか釣果の方はアレでしたが、
有意義な時間やったですばい

僕はターフの上で白球を追いかけてました~


(ん?俺の体さん)

この歌っていうか?知りませんか?
結構有名なヤツですよ~^^

つ・・・つづけないです~^^
アゲアゲ↑↑でいきましょー



(釣志さん)

メイタが釣れたんですよね~?
息子さんでしたっけ?

ボウズじゃないじゃないですか~
大きなアラカブを息子さんが
釣られたんですよね~^^

大きなアラカブをリリースとは立派です^^



(イカロックさん)

こんにちわっす!

そちらも日曜はダメやったですか~

ほんと反応がないと凹みますよね~
もうすぐイカロックさんにもイカ釣れますよ^^

記事楽しみにしておりますよ
Posted by ジュン at 2007年05月22日 18:38
僕はイカに今年は会えそうにない気がしてきましたが・・・(泣)今日マッチャキさんから1キロアップばもろうてしまいました。野母半島らしかですが・・・あの島もまだまだいけそうですがね!
Posted by 院長 at 2007年05月22日 22:32
院長さん

大丈夫ですよ!まだまだ釣れます
マッチャキさんにもらいましたか~
ノモも熱かみたいですもんね~

そろそろ南の島パート2ば考えんばいかんでしょうか
Posted by ジュン at 2007年05月23日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イカボーザー
    コメント(9)