ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2007年05月08日

朝マズメとYouマズメ

◆5/4-朝-






コケコッコーー







5:00

隣のブラックニワトリの鳴声で目を覚ます

タックルを準備し、前日に3ロストした地磯ポイントに向う(車で10分)






E感じの朝マズメ








2投目・・・

朝マズメとYouマズメ
200g




さらに200gを追加して朝マズメの部 終了










それから実家に戻り、朝寝を1時間程して家族サービスをおこなう





- 島原城見学 -




GWと雨も重なって島原城も観光客が多い








中略






家族サービスを終え、実家に帰ってきたのが16:00過ぎ・・・

それからカッパえびせん梅味や抹茶カステラをほおばり、17:30くらいから
Youマズメを狙ったエギングに出かけた


とりあえずYouマズメまで時間があるので、違う地磯もやってみたが
全く反応がなく、結局、朝釣れたポイントでYouマズメ勝負する事にした








反応なくシャクッていると空が薄暗くなってきた






大遠投 → フリーフォール → 強1段シャクリ → カーブフォール →






次のシャクリをいれた瞬間







ドン!!!









ジー ジー








つづく・・・・










↓↓最新釣果・ツワモノブログ集↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」


にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」
同じカテゴリー(イカ)の記事画像
いか
イカを狙ったあとでチヌを狙うつもりでしたが、体力的なアレ
㌔うp
足が短い
キロうp
10月か11月の釣行
同じカテゴリー(イカ)の記事
 いか (2019-04-21 22:48)
 イカを狙ったあとでチヌを狙うつもりでしたが、体力的なアレ (2013-09-19 17:26)
 ㌔うp (2013-03-31 21:57)
 足が短い (2013-03-27 18:05)
 キロうp (2011-04-16 10:26)
 10月か11月の釣行 (2010-12-09 22:44)
この記事へのコメント
こんにちはッス!

うは!
つ・・・つづくんですね!><

ジージーってことは、
かなりのサイズを期待できますね!

やっぱり、マズメパワーはすごいのでしょうか??
最近はマズメを意識せずに、エギングしてますが(メバだけじゃないッス!)、
まったくアタリがありません;;
Posted by イカロック at 2007年05月08日 18:14
つづ…つづけてホスィー…
Posted by ん? at 2007年05月08日 23:26
(イカロックさん)

こんにちわっす^^

ジージーってドラグがなったんですが・・・

マズメパワーなのか大遠投パワーなのか
わかりませんが、E感じでしたよ^^


(ん?さん)

つづ・・・つづけますー・・・^^
Posted by ジュン at 2007年05月09日 17:32
確実にイカは釣りよるごとありますね~今年は去年と比べてどがんですか?イカもですばってんエギングする人も増えとる感じですね~
Posted by 院長 at 2007年05月10日 14:20
院長さん

どうなんでしょうね?
少ないって噂は良く耳にしますね^^;

エギンガーは多くなってるのは確かの
ようですけど・・・
Posted by ジュン at 2007年05月10日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝マズメとYouマズメ
    コメント(5)