ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2007年01月07日

name


風強し~
ミゾレまぢり~



長崎もさむいです




で 

今日の内容なんですが

おかげさまでこの頃ブログ仲間の方と釣りに行く事が
増えて楽しいフィッシングライフを満喫しておるんですが



























junjun110って名前です


自己紹介が恥ずかしい(ぽっ)



ちなみに

ジュンジュンって言うのはナイトルームの
ホステスさんから呼んでもらってた名前です



恥ずかしいやらなんやらでニックネームチェンジっす






「ジュン」




にしました




よろしくお願いしますw






↓↓最新釣果・ツワモノブログ集↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」


にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新年
9月のトップ
トップチヌ
掬い
購入
キビナ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新年 (2016-01-05 11:15)
 9月のトップ (2015-12-03 13:13)
 トップチヌ (2013-08-29 19:43)
 掬い (2013-07-25 19:56)
 購入 (2013-04-18 17:56)
 キビナ (2011-05-09 17:45)
この記事へのコメント
こんばんはっス!

ニックネームチェンジですね!
了解しましたー!

ジュンさんこれからもよろしく
お願いします!^^
Posted by イカロック at 2007年01月07日 00:22
イカロックさん
早速のコメントあざっす^^

ヤリイカ羨ましいっす

これからもよろしくです^^
Posted by junjun110 at 2007年01月07日 00:29
ジュン・・・了解です。
僕もリーバスて現場で呼ばれるとが
何気に恥ずかしいんで、デービスでいいです。
Posted by リーバス at 2007年01月07日 20:21
新年早々の改名・・・・・はっ!?
ズバリ!ホソ●カ●コさんに見てもろうたとではなかですかっ!

麿っちゅー響きこそ恥ずかしかモンのあっですばってん(笑)
Posted by 魚々麿 at 2007年01月07日 21:28
遅くなりました~

(デービスさん)

ホント何気にはずかしかですよね~
次回からはデービスさんって呼んじゃいます

なにはともあれヨロシクお願いします

(魚々麿さん)

はっ
ずばり!その方の影響はなかですばい^^

麿さんは私とデービスさんに比べて
まだ漢字やけんマシですばい^^

なにはともあれヨロシクお願いします^^
Posted by ジュン at 2007年01月09日 18:12
「ジュン」さん、了解です。
僕の「あおりん」も、かなり恥ずかしい…
Posted by あおりん at 2007年01月09日 22:06
あおりんさん
ご無沙汰です^^

「あおりん」って名前かなり
E感じですよ~!
私は好きですけどね~
Posted by ジュン at 2007年01月10日 16:05
ジュンさん了解しました!ナイトルームのホステスさんが気になりますね~!
Posted by 院長 at 2007年01月10日 18:10
とても

とても綺麗なオナゴでした


オススメな店ですよ
みんなでいきましょうね^^
Posted by ジュン at 2007年01月10日 18:21
フフフ、お名前に、家庭平和を乱す
そんな秘密が隠されていたとは・・・。
もしかして、こんどのはもっとデイープな
お店のお姫様の命名だったりして・・・ププッ

それはさておき、ジュンさん、これからも
宜しくお願いしまーす。
Posted by 釣志(ちょうじ) at 2007年01月12日 14:07
釣志さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

今度は本名ですので秘密はないですよ
~!まあ秘密にするような事はないんで
秘密の作り方を釣志さんに学ばなければ
なりませんな~^^
Posted by ジュン at 2007年01月12日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
name
    コメント(11)