ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2006年07月04日

青物ロッド注文

あ~
中田英さん引退しちゃいましたね


悲しい


前園とでてたラ王のCMの時
から私は注目してましたよ


また現役復活を期待しております





さて

話はガラッと変わって青物ロッド注文しました!!!!

それは

ダイコー プレミア ブルーランナー・ジグキャスティングモデル
ダイコー プレミア ブルーランナー・ジグキャスティングモデル








今ならポイントがすんごい!!ブルーランナー!!!!

即決です!!


まあ、他のキャスティングロッドも何本かポイントがすごかったですが
これに決めました!!


皆様ご意見ありがとうございました





そして

リールは

ダイワ フリームスKIX 3500
ダイワ フリームスKIX 3500







安い奴です!でも僕は彼(フリームスKIX)を信じてます


なんとなく




青物釣るぞー!!





ちなみに日曜に軽くキジハタ狙いに行きましたが
エソが4匹つれました><

かっ かまぼこ~







↓↓最新釣果・ツワモノブログ集↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」


にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」
同じカテゴリー(買い物)の記事画像
K2F122
リアルタイムメバトロキャンペーン
リアルタイム小倉で購入
お買い得エギ
買ったのが届く
ショアジギドウグトドク
同じカテゴリー(買い物)の記事
 K2F122 (2010-04-30 18:06)
 リアルタイムメバトロキャンペーン (2008-12-06 12:16)
 夜→朝 (2008-11-19 17:51)
 リアルタイム小倉で購入 (2008-09-24 21:26)
 私が使っているエギング用リール (2008-09-11 18:23)
 ショアジギング用ジグ(その2) (2008-08-29 06:20)
この記事へのコメント
おおお!!

ついに,注文されたんですねえ!

しかもH(ハード)
なやつですね!

私はヒラメも狙えるように
MHにしたんですが,
結構重くてつらいッス!

青物専用の方がいいかもしれませんね!

中田秀さん引退しましたね。。。
次の大会まではなんとか
いけると私は思ってました。。。

世代交代なんですかねえ。。。
寂しいッス!><
Posted by イカロックフィッシャー at 2006年07月04日 00:35
とうとう買いましたねー。
口之津の地磯でバリバリ投げましょう!
Posted by adios at 2006年07月04日 18:48
(イカロックフィッシャーさん)

こんばんわw

80gを専用にしているみたいな事が
書いてあるのでブルーランナーに
決めましたよ~


(adiosさん)

とうとう買っちゃいましたw

バリバリ投げますよ~
そちらに行った時はよろしくお願いします~
Posted by junjun110 at 2006年07月04日 21:23
・・・と、ラインは?
おりゃ、以前、トラブッったので使ってないが、仲間内ではファイヤーラインが人気。
Posted by adios at 2006年07月04日 22:51
え~と
ラインはゴーセンのPEアーチなんたら
200mの2.5号です^^;

やはりファイヤーラインが強度的にも
いいんでしょうけどね~^^
私はPEのフワッてした感じが好きなんです
よね~^^
Posted by junjun110 at 2006年07月04日 23:38
こんばんは。
お久しぶりです。
NEWプレミアに決まりましたか。

もし、よければ、今度、Kの島に
ジグりに行きましょう。
Posted by ピグモン at 2006年07月06日 21:26
ピグモンさん
ご無沙汰してます

Kの島ですね~
わかりました!!
是非お願いします^^

しかしロッドはまだ来てないんですよ~
Posted by junjun110 at 2006年07月06日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
青物ロッド注文
    コメント(7)