ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2006年10月03日

不思議な光景

1日-朝-

前日のリベンジってことで再度まずは青物狙い・・・



・・・が、しかし



既にいつもの場所は人だらけ・・・しかもオシャベリジギンガーもおるし・・・

これは投げれたとしてもオシャベリ攻撃でマトモにジギれない(・´ω‘・)



と言う事でショアジギは諦め、エギングのためにポイント移動



不思議な光景

不思議な光景


こちらは好調 ( ̄ー ̄)ニヤ...
ボッコボコです


そして移動に移動を重ねテトラのポイントで不思議な光景を見た


そう 不思議な光景


英語にするとワンダーナンタラだ



テトラの隙間に若いカップルが入っていくではないか!!??



その瞬間・・・



目が合った ポッ



カップルはそそくさとテトラから出ていきました



んむ~何をするつもりだったのか??不思議だ~


まっまさか!!テトラの隙間で・・・・SFXか!!



↓↓最新釣果・ツワモノブログ集↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」


にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」
同じカテゴリー(イカ)の記事画像
いか
イカを狙ったあとでチヌを狙うつもりでしたが、体力的なアレ
㌔うp
足が短い
キロうp
10月か11月の釣行
同じカテゴリー(イカ)の記事
 いか (2019-04-21 22:48)
 イカを狙ったあとでチヌを狙うつもりでしたが、体力的なアレ (2013-09-19 17:26)
 ㌔うp (2013-03-31 21:57)
 足が短い (2013-03-27 18:05)
 キロうp (2011-04-16 10:26)
 10月か11月の釣行 (2010-12-09 22:44)
この記事へのコメント
こんばんは~^^

アオリがもっさり釣れたみたいですねえ!
いいっすねェ!

>テトラの隙間に若いカップルが入っていく
う~ん。
junjunさんが見ていないフリをしていたら
真実がわかったかも知れないですね。。。

もしかしたら,テトラハンターで遊ぶのかも
知れなかったッス!
ありえないと思いますが。。。(笑)
Posted by イカロック at 2006年10月03日 18:40
こんばんわ^^

ロッドも何もなかったですしね~
そのオトコこそまさしく


テトラハンター


ではなかったのか!!っと
思います
Posted by junjun110 at 2006年10月04日 19:10
 貴重な体験が出来た上にイカもたくさん釣れていい一日だったのでは?          因みにここは何処なんですか?
Posted by RYU at 2006年10月05日 23:25
こんにちは!^^

>テトラハンター

まさに,穴釣り関係なしの


テトラでハンター男!


ですね^^(笑)
Posted by イカロック at 2006年10月06日 16:58
(RYUさん)

場所は非公開です
ご了承下さい


(イカロックさん)

こんばんわ^^

イカロックさんほどのハンターでは
ないようでしたよ^^(笑)
Posted by junjun110 at 2006年10月06日 19:12
junjun110 様はじめまして!

ブログはじめたばかりで・・・自分と似たようなブログを拝見させていただいてるうちにここまで辿り着きました。以前の記事から見入ってしまい(@@)勝手ながらリンクさせていただきました。また遊びに来ますのよろしくお願いします。
Posted by sess at 2006年10月06日 23:26
sessさんはじめまして^^

sessさんのブログも拝見させて
頂きました!
青物にイカ・・・釣り物が似てますね^^

シーモネーターなブログですが
こちらこそよろしくお願いいたします^^
Posted by junjun110 at 2006年10月07日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
不思議な光景
    コメント(7)