ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2006年10月08日

JINGOロケッティア使ってみた

今日は久しぶりにホットな釣果報告です


そう HOT!!



やけどするなよ~


するなよ~やけど






す~る~なよ~やけ~ど~



意味不明



で先日、JINGOの新しく出したエギ!!

スクイージーロケッティアスラップ!

使ってみました!!

JINGO スクイージー・ロケッティアスラップ
JINGO スクイージー・ロケッティアスラップ








飛ぶ~かなり飛ぶ~
周りの人も唖然としてましたよ

ディップでキャストするのではなく、バットにウエイトを乗せて
キャストすると良く飛びましたね^^

ダートもキビキビ動きますしね~



釣れたのは↓↓
JINGOロケッティア使ってみた
MAX500g
このイカはMDスクイッドRVで釣れた奴で


こっちがロケッティア
JINGOロケッティア使ってみた


ロケッティアで1回でっかいのバラしましたよ


ジーーってドラグ鳴ってフッって(ワラ)



明日もガンバリマッスル










↓↓最新釣果・ツワモノブログ集↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」


にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」
同じカテゴリー(イカ)の記事画像
いか
イカを狙ったあとでチヌを狙うつもりでしたが、体力的なアレ
㌔うp
足が短い
キロうp
10月か11月の釣行
同じカテゴリー(イカ)の記事
 いか (2019-04-21 22:48)
 イカを狙ったあとでチヌを狙うつもりでしたが、体力的なアレ (2013-09-19 17:26)
 ㌔うp (2013-03-31 21:57)
 足が短い (2013-03-27 18:05)
 キロうp (2011-04-16 10:26)
 10月か11月の釣行 (2010-12-09 22:44)
この記事へのコメント
こんばんは~^^

500gおめでとうございます!
いいですねえ!
こちらは相変わらず小さいデス。。。

しかし,周りの人も驚く飛距離!
相当飛んでそうですね^^
Posted by イカロック at 2006年10月09日 20:08
500gはなかなかなかなかの
引きでしたよ^^

かなりロケッティアとびますよ
ほんとロケットみたいに
飛んでいきます^^
Posted by junjun110 at 2006年10月09日 21:10
はじめまして。

今回トラックバックをさせていただいた「快楽主義的堕落生活」のOpen6Eと申します。
このエギのインプレを探していたらたどり着きました。

ざっと他のエントリも読ませていただきましたが、非常に楽しく読めました。
今後も読者として遊びに来させていただきます。
また、弊ブログにて勝手にリンクを張らせていただいております。
問題がありましたら、ご連絡ください。

取り急ぎご挨拶まで。
Posted by Open6E at 2006年10月23日 17:43
Open6Eさん

はじめまして

たいしたインプレではなく申し訳ないです^^;
また遊びにきてくださいね^^
Posted by junjun110 at 2006年10月23日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
JINGOロケッティア使ってみた
    コメント(4)